カテゴリー別アーカイブ: ├ ジャズ型

大きいサイズのジャズ型ピック LJ-1.3

SCALE CHIPより第2弾?!
暫く前に出来上がっていましたが
なかなかアップできなくて申し訳ありません

で、今回は大きいサイズのジャズ型
個人的には、”ティアドロップで良いやん”
みたいな感じでスルーしていた形状なんですけどね

ま~元々、あるモデルを目指して製作したわけですが
まともな現物が1枚もない
しかもその某モデル、表示寸法1.3mmより分厚い1.6mmと製作後に判明?!
なので、この後1.6mmタイプも作る予定ですが
こちらはこちらで販売させていただきます

ただね、こちらの1.3mmタイプ
正直全く売れる自信がない(笑

SCALE CHIP ジャズ型 LJ-1.3 (6ナイロン・黒マット)
https://k-licks.jp/ca70/370/p-r-s/

SCALE CHIP ジャズ型 LJ-1.3 (6ナイロン・青マット)
https://k-licks.jp/ca70/369/p-r-s/

ジャズ型 025R-020FSJ

025r020fsj3

先日からの続き、秋の新作?!こちらが最後となります
ショート・タイプのジャズ型 025R-020FSJ
厚み約2mm、先端R2.5
しかも他のムーン・シェイプと違い、グリップから先まで完全フラット
エッジ部は、そのまんま丸く仕上げてあります

凄く好き嫌いが分かれる処理となりますが、倍音はかなり良し
ただ、若干タッチの差でノイズが気になったりと・・・
ま~、これは慣れの範囲で解消できると思います

実はこれ、知人の依頼での製作
気に入ってもらえると良いですね